メニュー

保険・整備・ロードサービスで安心バイク購入!

アウトレットバイク大阪では、新車・中古車販売を行っております。
お客様のご要望に合わせ、おすすめのバイクをご提案します。

国産車から輸入車まで、スクーターからビッグバイクまで、様々な車種の販売を行っております。
在庫に車両が無い場合でも、お客様のご希望の1台をお探しします。
店頭販売以外にも「通信販売」にも対応しています。
スタッフが親切・丁寧に対応致しますので、遠方のお客様でも安心してご購入いただけます。

【納車整備】
アウトレットバイクでは、ご契約後の納車整備時に、全車両プラグ・バッテリー・オイルは新品に交換させて頂いております。
その他の部品・消耗品も劣化等で交換が必要なものは交換させて頂きます。
その際の追加費用はかかりません。
すべて、納車整備費用に含まれます。
(ただし、タイヤの交換をご希望のお客様のみ、追加費用を頂きます)

【各種保険】
自賠責保険のご継続、任意保険・盗難保険のご加入・ご継続などもお任せ下さい。
任意保険や盗難保険のご説明も事前のご連絡を頂けましたら、専任の担当者からご連絡させて頂きます。
 
【任意保険】
自賠責保険では、死亡の場合で最高3000万円・障害の場合で最高120万円と決まっています。
最近の交通事故の裁判では、被害者への賠償金が1億・2億といわれています。
自賠責保険の賠償額ではとうてい足りませんので、しかも自賠責保険では対人賠償を保障するだけであって、他人の物を壊してしまった時の賠償は保障されません。
ですので、もしもの時の為にも任意保険のご加入をお勧めします。

【ロードサービス】
ご購入より1年間のロードサービス付きツーリング中や通勤・通学途中などでの、急なトラブル時にご活用ください!
 
24時間365日対応のロードサービスを1年間無料。
アウトレットバイク大阪では、販売させて頂いたバイク全車両に、1年間の無料のロードサービスをお付けしております。
(原付の節約プランは除く)
 
ロードサービス1年目の年会費は当社でご負担いたしますので、お客様ご自身で加入される場合の年会費 ¥4,990-分がお得です!!
 
(2年目以降は、自由継続です、必要に応じてユーザー様ご自身で更新・お支払下さい。)
当店で加入していただいたお客様の年会費は、2年目以降も¥4,900-でO.Kです。

あんしん倶楽部

■ローン取り扱い
※ローンをご希望の方は、スマートフォンとメールアドレスが必要になります。
■126cc以上のバイクをご購入の場合は、住民票をご持参下さい。
■中古車は保証期間1ヵ月~6ヵ月(プランによって異なります)になります。
※新車・輸入車はメーカーにより異なります。
■通信販売は、基本ノークレーム販売となります。
但し、お客様でお持込・お引取りが可能な場合に限り下記の保証がございます。
※1.中古車は保証期間3ヶ月になります。
※2.新車・輸入車の保障期間はメーカーにより異なります。
※納車後のキャンセル・クレームはお受けいたしかねます。